電子書籍の厳選無料作品が豊富!

東欧女性について。よろしくお願いします。

なぜ東ヨーロッパの女性は日本人好みの娘ばかりなのですか?

質問者からの補足コメント

• ついでに、ロゴの上への文章の書き込み方法をどなたか教えて頂けませんか?

A 回答 (2件)

確かに、日本人好みのかわいい子も多いですが、遠くから見ている時だけ。

でも、話をすると、黙れ!とどなりたくなります。とにかく声がでかい、どうでもいいことに大声でクレームを出す。まあ、現・元社会主義国家の人らは、どこでもそうなんですが。

学食でお盆持って並んでいたチェコの女学生、物凄くスタイル良くてかわいいくて見とれるくらいだったんですが、お皿に盛られた半分のゆで卵が、前の人のより小さいと怒鳴ったのにはビックリ。それ以後、東欧からの留学生を観察していると、ご飯の量が少ない、肉の大きさが不公平とか。大声を出さないと、食べ物にありつけなかったかららしいです。

近くにハンガリーからのオバちゃんが住んでいますが、美人ですが、やはり声はでかいです。遠くから見るだけなら日本人男好み、近づいて会話するとなると、大嫌い女に豹変です。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
何で声が大きいのですかネ〜。ヒステリーですかね!

日本のマスコミに紹介されるのは日本人好みで当たり前ですよ。

好みじゃない女性を紹介しても見てもらえないでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

そういうことだったんですね!よくわかりました。
どうもありがとうございます!