アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問長くなりますすみません。

毎日終電で返すのに、駅まで送らない彼氏はどうなのでしょうか?

先日、彼の家を出る時に怒って出ていきました。
彼は6年制の学校で6年生、24歳現在一人暮らしです。

私の家からは、彼の家まで
家から最寄りまで歩いて20分 最寄りから電車で15分 程度でつきます。

彼が一人暮らしなので、会うときは私がいつも彼の家まで行っていて、遅くなるから早めに帰らなきゃ。といってももう少しいてほしいといわれ、結局私はいつも終電で帰ります。

彼の家から駅まで2分程度なのですが、
終電まで家に居させるのに帰るときは送らずに
私が家に着く前に寝ていたり
何回か、駅までくらい送ってほしいと頼んでも いま服着てないからおくれないよ〜といって送りません。

私のこと夜20時に家に呼んでおいて終電近くに1人で返すなんてひどいね。というと わかったいま着替えるといいつつズボン持って着替える振りだけで
結局うろちょろしたまんまだったので
怒って帰りました。

しかし、追いかけてくれるかなと思い
彼の家の下で電話をかけ、
ほんとに送らないのね というと
追いかけたけどもういなくなっちゃったもん
といわれました。
一歩も外に出ずすぐ鍵を閉めたくせに 追いかけたといっていました。

歴代の彼は 、今の彼より家が遠いのに歩きで家まで送ってくれていました。
比較するのはよくないですが、
今までそうゆう人と付き合ってこなかったからか大切にされていないのかなと思ってしまいます。

食事代も、割り勘です。

相手に期待をしすぎなのでしょうか。
回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 私は大2の20歳です。

      補足日時:2017/11/29 03:08

A 回答 (9件)

食事代割り勘は別にいいんじゃない?


24歳で学生一人暮らしならお金に余裕あるわけじゃないだろうし。
彼のほうがバカみたいに食べてきっちり半額請求なら嫌だけどね。

駅まで送る送らないは終電の時間にその辺りがどういう雰囲気か次第かなぁ。
都内で終電時間でも人がたくさんいるような場所ならまぁ別にいいんじゃないかなって思うよ。
ただ「別れがたい」とまでは想われていないんだろうなぁとは思うけどね。

6年生大学の6年ってことはそろそろ社会人でバリバリ稼ぐようになるのかなと思うので、
他にいい人がいるか、モテるから別にあなたじゃなくてもいいと思っている可能性もあるかもですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
たしかに、別れがたいとまでおもわれてないだろうなとおもいます。

稼ぐようになったら余計心配です。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/29 09:48

ダメじゃん…笑



普通は自宅前まで送る
車が無くても、
一緒に電車に乗って
自宅まで送るよね

夜道、危ないじゃんかぁ

有り得ない
考えた方が良いよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ほんと駄目男だとおもいます。
自分が満足すればいいんですかね。

お礼日時:2017/11/29 04:52

私の元彼も同じく、彼の家の玄関でバイバイされて、私は夜ひとり寂しく帰る感じで、夜に呼びつけられたりもあったので、もちろん夜だったので出向かなかったけど、不信感が募り別れました。


付き合ってない異性の人でも、その人とは駅は違い、私の最寄駅から自宅まで徒歩20分なのに、自宅まで送ってくれたりもしたので、元彼の行動はあり得ないです。
この先あなたの彼と付き合い続けてメリットがあるんでしょうか?
不安と危険だけか募るのかと思いますけど…
彼は自分の利益しか考えてない様な気はするので、ここでちゃんと考える良い機会かもしれません。
私はその後、車で送ってもらえる優しい彼とお付き合いしてます。
まだまだ出会いはあると思うので、気持ちを切り替えてみてはどうでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
同じような経験をされていたのですね、とても悲しいです。
たしかに、付き合っていない異性でも駅まで送ってくれるのに 彼氏とゆう立場で夜中にポイっと出してしまう神経を疑いました。 また彼と話してみます。

お礼日時:2017/11/29 04:52

こんな人何処が良いんですか?嘘もつくし、暗い夜道を送らないなんて最低です♪犯罪に巻き込まれるかも知れないんですよ。

もっとあなたを大切にしてくれる人を選びましょう♪もっと楽しい恋愛して欲しいな~♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ひどいですよね。毎回時間かけてきてるこっちの身にもなれと思いました。

お礼日時:2017/11/29 04:50

その方、本当に彼氏ですか?


ただの友達程度に思われてませんか?

私は24歳ですが、色々と経験してきたので、私の意見を言いますね(^^)

別れた方が貴方のためですよ?
その彼氏は、男として情けなさ過ぎます。

女の子が夜遅くまで…
普通に考えても危ないですよね
2分程度、甘く見ないでください。
20歳の女性。男性なら簡単に1分もせずに連れ去ることが出来ます。

「そんな大げさな笑
短い距離だし…
今まで襲われたことないから大丈夫!」
なんて心のどこかで思ってませんか?

遅い時間、彼氏が引き止めてるのにもかかわらず…
着替えふりして…
こんな彼氏、彼氏じゃないでしょう

私の彼は、私がコンビニ行くって言うと彼がパジャマの格好してても「危ないから」って仕事の作業をしているにも関わらずついてきてくれます。
私が一人で大丈夫って言えば彼は大人しくお家で待ってます。

貴方のためを思ってます。
私はその彼氏と別れた方が良いと想います。
彼が態度あらためるなら話は別かもしれませんが、貴方が「1人で帰すなんてひどいね」と言ってる時点でもうダメだと思ってください。
そのようなことを言わせてる時点で彼氏はダメでしょう。

貴方がその彼氏と付き合い続けても良いと思いますが、私は時間の無駄だと思います。

時間の無駄=命を削ってる

貴方はその彼氏に自分の命を削ってでも側にいたい相手ですか?
よく考えてください。

私は貴方の幸せを願います。
長文失礼致しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長文回答ありがとうございます。
やはり別れた方がいいですよね。
わたしも、最近この人と付き合って何のメリットがあるのだろうとおもって考えましたが、一人暮らしくらいでした。 彼と話してみます。

お礼日時:2017/11/29 04:49

あなたが大事にされていません。

そういう人に恋してしまったのは仕方のないことですが、今諦めたらまた間に合います!自分の時間を大切にするの!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼から連絡がきたら 改めて話してみます。

お礼日時:2017/11/29 04:47

最近、怖いニュースもいっぱいあるのに…


男性は歳を取ると、どんどん自分勝手になっていきますから。そんな人と結婚なんて、以ての外です。
貴方もまだ若いし、他に目を向けてみてはいかがでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね、怖いニュースもたくさんあるのに心配じゃないの?と言ったら 心配だけど男兄弟で育ってきたから一日連絡つかないくらいじゃそんなに心配しないかなあっていわれました。

お礼日時:2017/11/29 04:47

別れましょう。


男の風上にも置けない野郎ですな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
情けないですよね。
彼からの連絡がきしだい、話してみます。

お礼日時:2017/11/29 04:46

確かに、怒りますよ!


それは…
自分中心すぎます。
若いのにそれじゃ、先が思いやられますよね…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。 1回目ではないので こんな無責任な人とこのまま付き合い続けていいのかと悩んでいます。

お礼日時:2017/11/29 03:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています