アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7歳年下の彼と来月入籍します。そして現在妊娠中。
私はかなり嫉妬深く、AVを見てひとりで満足する事や私以外の女の子と関わるのは絶対に嫌なんです。
彼はそんなわがままを、わかったよ、と理解してくれて、きみが嫌な事は絶対にしない。安心してね。とか優しい言葉をかけてくれていました。
彼の事は信用していて、愛されてる自信もあったのですが、なんとなく彼のパソコンを見てしまいました。
先程彼が仕事に行き、なんとなく気になって勝手に見てしまいました。見た事は深く反省しています(°_°)

すると、彼が私とえっちをする前に必ずAVを見ているのがわかりました。私がシャワーをしている間にです。
そうでもしないと勃たないならやらなきゃいいじゃんと思いましたが、私としているけど頭の中にはその映像があってやってるのかなとも考えてしまいます。
その上、出会い系アプリも複数ありました。出会い系アプリのみのフォルダ?がありました。
使っているのかいないのかもわかりません。が、私はそういうアプリを使ったことがないので何のためにあるのか、そもそも結婚するのになぜそんなものをわざわざ隠すように残しておく必要があるのかわからず、信じられないくらいショックで彼が理解できません。いつも家にいるときはパソコンでゲームをしたりしているし、よくいじってるのでアプリの消し忘れなんて事はないはずです。
同棲してから、彼がそんな事しなくていいと言うので、そのまま私の美意識は全くなくなりました。そのせいでもあるのかもしれませんが、あまりに酷いと思いました。来月入籍予定ですが正直このまま彼と結婚していいものかとても悩んでいます。
妊娠していなかったら今すぐにでも別れたいくらいですが、子供の事を考えると、それくらいで?とも思います。
朝彼が仕事から帰って来てどんな顔したらいいかわからないし、彼から、今日はしようねと誘われています。
彼は私でいいのか、私はこのまま何も知らないふりをして彼と結婚していいのか自信がありません。
長々と失礼しました。

A 回答 (4件)

あまり縛りすぎるのは良くないですよ。

縛られると人間は逆にしたくなるものです。縛っていると嘘をつかれることもあります。そのうち男性は疲れてきてしまいますよ。
彼のことが大好きなのはわかりますが、AVくらい男はみんな見てます。少しずつ許す気持ちを持ちましょう。
    • good
    • 0

お腹に赤ちゃんがいる


今更、退けないでしょ?

あんまり厳しくすると、
嘘をつく様に成りますよ

パンドラの箱
開けてはダメです

今の幸せを
大切にして下さい

ご結婚、ご懐妊
おめでとうございます笑
    • good
    • 2

もうあなたは「女の子」ではなく「妻」「母親」になるのですから


>私はかなり嫉妬深く
なんて「私」を振りかざさず全体を見て損得を考えないとね。

AVをコソコソ見るのを許すのとシングルマザーだったら、
コソコソ見るくらい可愛いもんね、と思えないでしょうか。

出会い系をコソコソするのとシングルマザーだったら…これは微妙ですよね。
浮気されてお金や時間を無駄にされたり性病持ち帰られたら大変ですもんね。
ただこれに関してはまだ確証はないようですので、
しばらくは不審なお金や時間の使い方はないか様子見するしかないと思います。

>私はこのまま何も知らないふりをして彼と結婚していいのか自信がありません。
自信があるかないかよりも、
あなたのお腹の子供をどうしたいのか、を一番に考えてみてください。
諦めても良い…とか、産んでも一人で育てていける!とかなら選択肢はあるけど、
諦めたくはないし一人で育てていく自信もないなら、子供のためには結婚するのが一番かもね。
    • good
    • 0

AVを見ないのは100パーセント無理だと、女のわたしでも理解できるので仕方ないとは思いますが、出会い系は無理です


わたしなら

出会い系のアプリを入れてる男とは死んでも結婚したくないです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!