dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長160cm以上あると体重50kgあるのが普通だと思ってました。

50kg以上ででぶだなんて、、

A 回答 (3件)

普通ですよ。



スリムな人が好きな人からすると、デブなんです。
デブって主観表現ですよ。
人それぞれ違います。

私もややスリム好きですが、160で50なら、普通です。
てか、いい感じ。
スリムでも健康でなくちゃ、カスです。私には。
    • good
    • 1

身長と体重から見ると痩せています。

周りの無責任な発言に惑わされないでください。
下記サイトで自分の体型がどの程度なのか計算してみてください。
http://bmi.nobody.jp/
    • good
    • 0

50kgならでぶじゃないです。


何kgのことを言ってますか?

筋肉が少なければ、49kgでもでぶに見えます。
数字を気にしない方がいいです。
何kgに見えるか、の方がよっぽど重要です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!