【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

平均的な生涯収入は1億7000万ぐらいかと思いますが、もし宝くじで普通にやれば充分一生暮らせる3億以上当たったら仕事とか生活どうしますか?

A 回答 (14件中1~10件)

私には当たらないのでどうもしません。

    • good
    • 0

まず念願のマイホームを建てて猫ちゃん達と住んで、ピアノとか三味線とか何か習い事をしたいです。

そして家事を助けてくれる便利な家電を購入したいです。
    • good
    • 0

外貨預金をして利息収入を得ます。


駐車場経営もしてそれで自営業します。
    • good
    • 0

仕事は、続けます。


欲しいものを買う。普段、食べられない高級な物を食べる。
家のリフォーム、新車を購入。

あと、海外旅行に行き、残り、貯金ですかね。
    • good
    • 0

アメリカのデータですが


高額当選者の大半は
金を使いきり自己破産

金の使い道になれてない
運用に失敗するそうです

なんか、怖いですよね
    • good
    • 1

嫌な仕事、職場なら、すぐに辞めます。

    • good
    • 1

短時間のバイトくらいはするかな?


暇だろうし。
    • good
    • 0

仕事はします。


でも、今の仕事は辞めます。
もっと「やってみたい仕事」をしますので。
    • good
    • 0

仕事も同じ様に死ぬまでやりますよ、お金のためだけじゃないですからね。


家の一件でも新築で立てますかね、あとは変わりません。
    • good
    • 0

3億程度じゃ仕事辞められないね。



一生暮らせるお金手に入れても仕事はしたくなるよ。
もって1年半だった。
そんくらいすると飽きてきて仕事したくなる。
最初は楽しくて遊びまくるんだけどね。

前に会社売って一生暮らせるお金手に入ったけど、今もまた会社作って働いてるもん。
仕事にお金以外のものを見いだせていたら、辞めるなんて選択しはないと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会社作ってって社長されてるんですか?

お礼日時:2017/12/04 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!