激凹みから立ち直る方法

平均的な生涯収入は1億7000万ぐらいかと思いますが、もし宝くじで普通にやれば充分一生暮らせる3億以上当たったら仕事とか生活どうしますか?

A 回答 (14件中1~10件)

楽しいと思える仕事は続けたいと思います。

寄付、貯金ですかね。しばらくは買いたいもの買っちゃう気もしますが。
    • good
    • 0

やめてやる〜・・・!



生活も派手になるでしょうね、そこまで自制する意思は強くないという自信はあります。(*^^)v
    • good
    • 1

仕事は続けて、


100万くらいは
東北の復旧募金してあげたいです!

残りは…うーん…
手にした事ない金額なので
悩みますww
    • good
    • 0

資金運用しながら独立してスモールビジネスに鞍替えしつつ、上手いこと自活できるようになったら、そこから更に事業計画立ててスポンサー募って事業展開したいですね。


成功したら慈善事業したいですね。
会社規模で考えると3億円ってすぐなくなりますよね・・・。
    • good
    • 0

3億程度じゃ仕事辞められないね。



一生暮らせるお金手に入れても仕事はしたくなるよ。
もって1年半だった。
そんくらいすると飽きてきて仕事したくなる。
最初は楽しくて遊びまくるんだけどね。

前に会社売って一生暮らせるお金手に入ったけど、今もまた会社作って働いてるもん。
仕事にお金以外のものを見いだせていたら、辞めるなんて選択しはないと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会社作ってって社長されてるんですか?

お礼日時:2017/12/04 10:25

仕事も同じ様に死ぬまでやりますよ、お金のためだけじゃないですからね。


家の一件でも新築で立てますかね、あとは変わりません。
    • good
    • 0

仕事はします。


でも、今の仕事は辞めます。
もっと「やってみたい仕事」をしますので。
    • good
    • 0

短時間のバイトくらいはするかな?


暇だろうし。
    • good
    • 0

嫌な仕事、職場なら、すぐに辞めます。

    • good
    • 1

アメリカのデータですが


高額当選者の大半は
金を使いきり自己破産

金の使い道になれてない
運用に失敗するそうです

なんか、怖いですよね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!