アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんか変な質問ですけど変人って見ないで下さいね。w
質問ですが、エッチな映画ってありませんかね?
ものすごくドロドロしたのじゃなくて、こう、なんて言うんですかね?さっぱり系みたいな感じの・・・w
それと18才以上はご遠慮下さい。なんかドロドロしてそうで・・・w
そのほかでも面白い映画があったら教えて下さい!

A 回答 (16件中1~10件)

ちょっとマイナーで見にくいんですが。

「おませなツインキー」はどうでしょうか。
ブロンソンと女子高生のラブストーリーです。

この回答への補足

昔が美香氏になってしまいました。
申し訳ございませんでした。m(__)m

補足日時:2004/09/21 00:20
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
おませなツインキーは初耳でした。結構昔の作品なんですね。
美香氏の作品は見たこと無いので1回見てみたいと思います。

お礼日時:2004/09/21 00:19

「愛人(ラマン)」です。



他にも 沢山あるのでしょうが、
高校時代、初デートでこれを見て失敗したと思い
今でも 記憶に残っています。

ポスターには 三つ編みの少女が描かれていたので
つい若草物語のノリで観に行ってしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかラマン!ってすっごくこれっぽいですね。w
デートで見て失敗ってことはすっごくエッチだったんですね。w
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/09/21 00:23

大御所の『ナインハーフ』でしょうか・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナインハーフですか。ちょっとだけ内容知ってます。
氷で愛撫してたシーンがありませんでしたっけ?
小学5年の時に見たので結構、鼻血モンでしたw
どうもありがとうございます。

お礼日時:2004/09/21 00:28

全編エッチ!では無いですが・・


『スリー・オブ・ハーツ(Three of hearts)』
レズカップルにジゴロが介入する話で、基本はコメディかも?
ジゴロのセリフは多少エッチですが、実際のセックスシーンはシルエット止まりで、さほど過激では無いです。
濃そうなシチュエーションですが、あくまで恋愛ものなのでラストもスッキリ、安心して見られます。

あと『ワイルド・シング』
高校生(に見えないけど)が主人公のサスペンスものです。
ネーブ・キャンベル自体がヤラシイ感じです。
話の柱が色んな‘欲’って感じなので、展開も楽しめましたよ。

どっちも、エロと言うよりエッチっぽい程度の映画です。
物足りなかったらゴメンなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワイルドシングス知ってますよ。でもまだ借りてませんが。
結構エッチっぽいので多分満足します!w
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/09/21 00:30

no.3の方と同様ですが、


やはりナインハーフと思います。
ミッキー=ロークとキム=ベイシンガーだったと思いましたが、ストーリーも単純に男女が
愛し合い求め合うというものだった印象を受けました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナインハーフですか。2回も出たんで結構評判いいんですね。
これ見たいと思います。どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/09/21 00:32

●『アメリカン・パイ』


卒業までに童貞を捨てたい男の子たちの、ちょっとエッチな青春映画。
主人公のなさけな~い感じがとにかく好感持てます。
続編の『アメリカン・サマーストーリー』もおすすめ!

この回答への補足

すいません。続編書いてくださってるのに希望しちゃって・・・
アメリカン・パイに出てる主役の話ばかり考えてて文章最後まで読んでませんでした。
本当にすみませんでした!m(__)m

補足日時:2004/09/21 02:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この主人公を演じてる人結構好きです。
レボリューションにも出てましたよね。あの時の演技大好きです。
話がそれてしましましたが、アメリカンパイみたいと思います。
どうもありがとうございます。
あっ、それとこの続編ってありましたよね?その映画の題名教えてくれませんか?

お礼日時:2004/09/21 00:42

「ポーキーズ」ですね。

すごく明るくて、でもってちょっと「お馬鹿」な感じがすごくいいです。

参考URL:http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD8406/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLのあらすじ見たら面白そうでした!
それに明るさも加わっていて最高です!w
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/09/21 00:47

こんばんは。


「ルシアとSEX」ですね。
彼氏から良い映画だよと言われて昨日借りて来て、さっき観終わりました。
映像がキレイで出て来る女優もキレイ!!
少し切なくて爽やかで、最後には微笑むことのできる映画でした。
SEX描写は、かなりありましたケド恋愛にSEXは欠かせないものなのねってカンジでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ルシアとSEXですか。名前からして濃そうなんですけど爽やかなんですね。
微笑める映画はあんまり見てないので見たいと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/09/21 00:52

「氷の微笑」 じつは 5回以上見てるのですが


いまだに 犯人がわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

氷の微笑はあまりにも有名ですよね。
でも1回も見たことがありません。^^;
>いまだに犯人がわかりません
そんなに難しいんですか。1回見てみないといけませんねこれは!
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/09/21 00:54

青い珊瑚礁


まだ若い時のブルック・シールズが脱いでます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

青い珊瑚礁ですか。
ブルック・シールズって言う女優は知りませんが、この映画は聞いた事があります。
なんか、友達の兄が良い映画だって大絶賛してました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/09/21 01:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!