アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛に疲れました。相談に乗ってくれると助かります。
最近、夢で彼氏と女友達とが浮気する夢をかなりみます。
多分、私の中でずっとその子が気にかかってるからだと思います。私といる時よりその子と話してる時の方がずっと楽しそうだし、学校で向こうが話しかけて来て少し話してても素っ気ないし冷たい感じです。
2人でいる時も、待ち合わせしてすぐは素っ気なくて、私は口下手だしなにを話したら楽しいのかなとか考えてしまい、とりあえずニコニコする事しかできません。しばらく一緒にいると、彼がデレてくっつき出すので喋りやすくなるのですが、これってキスしたいだけの関係なのかなと思ってしまいます。
可愛いとしか言われないです。一緒にいて楽しいとか安心するとかないなら顔に飽きたら捨てられるのかなとまで思っちゃいます。
彼のことは大好きです。だけど彼につり合えてない気がしてすごくキツくて辛いです。
こんな情けない私に何かアドバイスしてもらえませんか?

A 回答 (2件)

そのこと、素直に彼氏さんに伝えるべきだと思います。

彼氏さんもどうしていいかわからないかもしれないし、話すことによってもっと良い方に進むと思いますよ。
何も言えずに引きずってばかりいるとどんどん悪い方に行く可能性があるし、お互いの気持ちって言わないと伝わないし、誤解したまま別れちゃうのはよくあるから、自分が今悩んでること話してみな(^^)
それが付き合うということだと思います。
きっと大丈夫だから!
    • 0

そうだね~

疲れたり悩んでる事有ると 夢にでてくるもんね。
以心伝心て言葉有るから、 貴方の自信の無さが、彼氏さんに伝わってしまってるかもね。もう少し自分に自信を持つ事はむりかしら?
前向いて。
    • 0