アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年女子です。
だいたい2ヶ月くらい前に彼氏ができました。
私は下ネタ?とかが全然分からなくて、そういうのが全く分かりません。でも、彼氏にそれはおかしいと言われたので調べてみました。なんとなくはわかりました。
この前彼氏の家で遊んだ時、彼氏が「したい」と言ってきたんです。でも、なんのことかわからなくて、、。そしたら「なんで?知らないの?おかしいよそれ。普通の人は知ってるよ?」と言われたんです。おかしいのか、、って思って、調べたんです。でも、私はその行為をしたいとは思わなくて、むしろやだなぁって思ったんです。恥ずかしいし。それを彼氏に言ったら「なんで嫌なのかが分からない。普通の人はしたいって思うし、俺はやだっていう子初めて見た。そもそも、そういうこと(下ネタ)知らない子を初めて見た。普通の人だったらみんな知ってるし。おかしいよ?それ。なんでやなの?」って言われて。なんかすごい嫌な気持ちで。なんでやなの?って聞かれても、よくわからないし。ただ「嫌だ」それだけなんです。まず初めに「嫌なら嫌って言って」って言われたんです。それで「嫌だ」というと「それは逃げるだけじゃん。嫌なことから逃げてるだけ。なんでも嫌だからやらないって言ってるってことだよ?」って言われて。どうすればいいのかわからなくて。「分からない」って言うと「なんで?」って言われて。もうどうしていいかわからないんです。嫌なものは嫌だし、分からないものは分からないし。どうすればいいんだかよくわからないです。私はどうするべきですか?

質問者からの補足コメント

  • 付け足します。
    彼氏に言われたことで、追加です!
    「今嫌ならこの先ずっと嫌だし、その嫌な気持ちは変わらないと思う。なら、考え方を変えるべきなんじゃない?」とも言われました。私が考え方を変えるしかないですか?別れるのは彼のこと大好きだから、できないです…

      補足日時:2017/11/29 22:44
  • 私が変なんですか?
    どうやっていえば、わかってくれますか?どうすればいいかわからないです、、、(´;︵;`)

      補足日時:2017/11/29 23:04
  • 付け足します。
    彼は「(私の名前)がそういうことを知らないから、俺が教える。」ということらしいです。

      補足日時:2017/11/30 08:20

A 回答 (14件中1~10件)

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
一つ一つの不安や悩みやイライラを整理しましょう。一つ一つと丁寧に向き合えば良いと思いますよ。
不安や悩みを一つ一つ整理していけば、相手とケンカしてしまっても、冷静に受け止められるのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

率直にいいます。


別れるべきだと思います。
その彼氏はあなたの気持ちを考えず自分の性的欲求を満たしたいだけなんじゃないですか?
ホントに好きならあなたの気持ちを考えて理解してあげると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
みんなそういうことしてるって言ってました。
分からないことだらけで怖いし、どうすればいいのかわからなくて。いつもは凄く優しいんです!私のこともたくさん考えてくれてるし。彼のこと大好きなんですけど、、、。
やっぱりそうなっちゃいますよね。

お礼日時:2017/11/29 22:40

ごめんなさい、正直いってその彼氏とは別れた方がいいと思います。

ほぼ身体目当てで付き合っているかと思われます。ここで行為に応じてしまうと何回も要求されるようになりますよ。
そもそもその歳で皆したがるとか知っているということを言っている時点で間違ってますしね。

結論を出すと、繰り返しになりますが別れた方がいいかと思います。行為をした後のあなたの人生が狂うかもしれませんからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
いろいろわからなくて怖いです。
彼のこと大好きだから、別れるって考えると、、。どうすればいいのか、、、。私には大人なこと過ぎてわからないです。

お礼日時:2017/11/29 22:42

その彼氏はあなたの事を下に見てると思いますよ。


ここで彼氏の言う通りにしたら完全にこの先もあなたが嫌な事でも強要させられますよ。
正直言ってこの人と付き合っててもこの先幸せになれるとは思いません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やっぱりそうですよね。下に見られてますよね。彼の方が年上なのでしょうがないんですかね。

お礼日時:2017/11/29 23:03

年上らしくあなたの気持ちを考えてあげるべきです。


素直な意見を言うとそういう行為をしたいからあなたに普段優しくしてるだけなんじゃないかと感じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
もうなんかほんとにどうすればいいのかわからなくて、、(´;︵;`)
最近すごい仲良しになってきて、いい感じだなぁって思ってて。でも、そんなこと言われちゃうとほんとに好きなのかなあって思ったり。私には大人すぎて、私が子供なだけなんですかね(;_;)

お礼日時:2017/11/29 23:10

あなたがウブなだけ。


でも、大切にすべきことですよ。
彼は最高位をしたいだけ。強要される前に、別れた方がいい。
あなたが納得いかないまま、流されてしてしまったら、きっといつかは後悔する。
その彼は、この先も説得にかかるだろうし、出来なければ別れるって言いかねない。
あなたと彼は、合わないのだと思いますよ。傷つく言い方かもしれませんがね。
嫌がるあなたを、自分の欲求に任せて、説得にかかるって、おじさんが若い子を口説くんじゃないんだから。
いい子なら、嫌だというあなたを受け入れて、大切にしてくれます。
無理にしてはいけない。
あなたの気持ちが付いて行って無いのだから。
女性の初めては、痛みも伴うし、何よりも気持ちが大切。心持ちというか、覚悟というか?一生残る記憶だから、無理にしてはいけない。
あなたが本当にそうしたくなった時にするべきことですよ。
自分勝手な彼とは、大好きでも、別れることになるかもね。
別れるくらいなら する なんてことは考えたらいけませんからね。
自分のことを大切にしてね。
勿論お互いにだけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
とむとむmamaさんの回答を読んでたら、涙が出てきてしまいました。質問してよかったなぁって思いました。
なんて言えば分かってくれるんでしょうか、、(;_;)なにを言っても分かってくれないですか?

お礼日時:2017/11/29 23:12

あなたが子ども過ぎるとか悪いとかは絶対ないです。


人それぞれ考え方や感じ方が違うのは当たり前です。
人の気持ちを考えて理解してあげるのが彼氏彼女以前に人として当然の事です。
付き合ってる人が嫌って言ってるんだからそこは彼氏があなたの気持ちを理解してあげるべきなんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
私のせいじゃないんですね、、よかったです。
どうしたら私の気持ちを理解してくれますか?

お礼日時:2017/11/29 23:28

あなたの気持ちを全部ありのままに話して下さい。


ホントにあなたの事を好きならあなたの気持ちを受け止めて理解してくれるはずです。
そういう行為をしたいだけならあなたを質問攻めにしたり説得しようとします。
全部ありのままに話してそれでも理解してくれないのなら辛いとは思いますが別れるべきです。
あなたはとても純粋で優しい人だと感じます。
今の彼氏と別れてもこの先絶対いい出会いがあるはずです。
自分の体や気持ちを大切に考えて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありのままですか、、。
もともと自分の気持ちを言葉にするのがすごく苦手で、上手く言葉がまとまらないので、わかってもらいづらいかもしれませんが、頑張って伝えようと思います。

お礼日時:2017/11/29 23:40

あなたが一生懸命伝えるのが大切ですよ(^_^)


もし言葉が通じなくてもあなたが一生懸命伝えようとする姿を見たら気持ちは通じるはずです。
あなたの一生懸命の姿を見てそれでもそれはおかしいって言うんだったらその程度の男だったって訳です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/30 00:36

彼氏が変。

高校男子の頭の中がしたい気持ちで一杯なのを除いても、変。
普通は知ってる→個人差
何で嫌なのかわからない→嫌なもんは嫌
逃げ→流されて行為に及ぶと後悔する可能性がはんぱない
今嫌ならずっと嫌→そんなことない。むしろ今無理やりされる方がトラウマになるわ

「私としたいならその気にさせてよ!んなこと言われたって萎えるだけだわ」くらい言ったらどうでしょ。
こういうものはお互いその気になってこそ。
相手が乗り気でないなら、色々画策努力するものです。責めたところでしたくなる人なんていません。

客観的に言えば、別れた方がいいと思います。
少なくともあなたの心/体を大事にしてるようには思えません。
別れたくないならとりあえず互いの部屋への行き来はやめといた方がいいかも。
間違いなく同じような話になる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
まさにその通りです。嫌なもんは嫌なんです。
ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/30 08:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!