アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気に対しての反応




元彼に浮気を暴露されたとき、
私「ごめんね」
彼「え、なんで○○(私)が謝るの」
私「浮気したいなんて思われる女になるつもりなかったからさ☺️」
というやり取りをしました。
私は自分に対してプライドが高い人間なので、これは確かに、ずっと想われ続けるような女でいたかったという本心です。でも、この私の発言で相手がどう思ったかイマイチわかりません。「浮気は残念だけど、正直に言ってくれてありがとう。」などと言った方が良かったのかな、相手を傷つけたかなと少し気になっています。
浮気て相手に暴露したことある方、また男女両方からみて、この言葉にどういう印象を持つか教えて欲しいです、、

A 回答 (14件中1~10件)

まあ、それが貴女の生き方なら、貫けばいいじゃない?


1度浮気した男って、味をしめて何回でもするのよ。
許せるまで、許してあげたらいいわ。別に貴女に問題があっても、無くても、浮気する奴はするのよ。悩むことないわ。
    • good
    • 1

私もそのタイプで、そうやって言っちゃうと思います。

    • good
    • 0

相手によると思いますか、


おめでたい奴だな〜と思うか、いい奴だな〜と思うかじゃないですかね?
    • good
    • 0

彼にもよるでしょうが。


貴女にごめんと謝られた時点では、不思議???
でも、浮気したいなんて〜 と聞いて、
貴女がこれ程までに自分のことが好きなんだと感謝する人もいれば、舐めてくる人もいます。
浮気の常習犯になるような自己中ならば舐めてきますね。
貴女は本当にプライドが高いというのか?
浮気を打ち明けられ、別れることもせず、ずっと思われるような女でいたい?
浮気は、女性がどんな人だとしても、する人はする。しない人はしません。
貴女に非があったから、浮気したのでは無いのでは?
貴女に無いものを求めたから、浮気したのでは?
いくら貴女に対して誠実な人でも、魔が差して、理性のきかない人はしますよ。
私が経験してきた、世間を見てきて思う結論ですがね。
    • good
    • 0

浮気して謝られれば次もしそう。

    • good
    • 0

浮気した彼はビックリしたでしょうね


どんな気持ちになるか
余計に悪いことしたなって思うんじゃないかな
これからもしそんなことがあったら、私もそう言うわ。勉強になりました
    • good
    • 1

たぶん相手は、傷ついたというより胸に刺さるものがあったと思います。


かっこいい……って。
かっこいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんな優しい回答いただけると思ってませんでした( ; ; )ありがとうございます…!

お礼日時:2017/11/30 22:36

された側なのに謝れる、ってすごいと思う 芯を持ってる人なんだなぁって 別れても、元彼の心には深く反省が残ると思う

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます…!反省してこれから付き合う女性とちゃんと幸せになって欲しいです

お礼日時:2017/11/30 22:35

全然嫉妬しなかったんですか?


よく冷静にそんな事言えるなぁって感じました。
カッコ付けすぎです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

嫉妬はしました!!でもそれは言いたくなかったし、上記のように本当に思っていたのでこう返しました!
カッコつけすぎですかね…確かにその節はあります笑いさ

お礼日時:2017/11/30 22:28

実際、彼の目から見て、あなたが「浮気したいなんて思える女」になっているのかどうか、よくわからないので、何とも言えませんが、もし、なっていると彼が見ていたら、この浮気の後も、また浮気するでしょう。



あなたは彼の浮気を許すつもりなんですね。

「相手を傷つけたかなと少し気になる」なんて、普通は考えませんよ。

「許せない」という気持ちが先に立つと思います。

たとえプライドが高くて、自分では負けを認めたくなくても、浮気ということは、その瞬間は相手に負けてます。

ということは、御自身気づいてないかもですが、心のどこか血を流してるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

深いですね……
ありがとうございました!

お礼日時:2017/11/30 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!