プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浮気に対しての反応




元彼に浮気を暴露されたとき、
私「ごめんね」
彼「え、なんで○○(私)が謝るの」
私「浮気したいなんて思われる女になるつもりなかったからさ☺️」
というやり取りをしました。
私は自分に対してプライドが高い人間なので、これは確かに、ずっと想われ続けるような女でいたかったという本心です。でも、この私の発言で相手がどう思ったかイマイチわかりません。「浮気は残念だけど、正直に言ってくれてありがとう。」などと言った方が良かったのかな、相手を傷つけたかなと少し気になっています。
浮気て相手に暴露したことある方、また男女両方からみて、この言葉にどういう印象を持つか教えて欲しいです、、

A 回答 (14件中1~10件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
身だしなみに気をつかい、仕事に丁寧に取り組み、周りからの評判を良くすることを目標にしてはいかがでしょうか。
恋愛以外のことを優先させてくれない相手というのは、「将来のことを考えたら、別れたほうが得策」だと思われてしまう可能性もあると思います。
あなたの成功をお祈りしています!!

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/30 22:23

弱そうな人、かな。

そういう印象を持つと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…それは少し予想外でした…
ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/30 22:23

今彼の前で元彼に浮気したことをバラされたということですよね?


むしろ元彼のセコさにあきれるというのが実際では?
今現在あなたが浮気しているなら別ですが、元彼との時の話であるなら辛うじてセーフですから、元彼のクズっぷりに腹を立てるものだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、付き合っていた時に、実は俺浮気してたと暴露されたという意味です!分かりにくい文章ですみません…(>_<)
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/11/30 22:25

ドラマの見過ぎっておもっちゃうかも


浸ってるな〜という印象
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それは辛い笑
以後気をつけようと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2017/11/30 22:26

実際、彼の目から見て、あなたが「浮気したいなんて思える女」になっているのかどうか、よくわからないので、何とも言えませんが、もし、なっていると彼が見ていたら、この浮気の後も、また浮気するでしょう。



あなたは彼の浮気を許すつもりなんですね。

「相手を傷つけたかなと少し気になる」なんて、普通は考えませんよ。

「許せない」という気持ちが先に立つと思います。

たとえプライドが高くて、自分では負けを認めたくなくても、浮気ということは、その瞬間は相手に負けてます。

ということは、御自身気づいてないかもですが、心のどこか血を流してるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

深いですね……
ありがとうございました!

お礼日時:2017/11/30 22:26

全然嫉妬しなかったんですか?


よく冷静にそんな事言えるなぁって感じました。
カッコ付けすぎです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

嫉妬はしました!!でもそれは言いたくなかったし、上記のように本当に思っていたのでこう返しました!
カッコつけすぎですかね…確かにその節はあります笑いさ

お礼日時:2017/11/30 22:28

された側なのに謝れる、ってすごいと思う 芯を持ってる人なんだなぁって 別れても、元彼の心には深く反省が残ると思う

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます…!反省してこれから付き合う女性とちゃんと幸せになって欲しいです

お礼日時:2017/11/30 22:35

たぶん相手は、傷ついたというより胸に刺さるものがあったと思います。


かっこいい……って。
かっこいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんな優しい回答いただけると思ってませんでした( ; ; )ありがとうございます…!

お礼日時:2017/11/30 22:36

浮気した彼はビックリしたでしょうね


どんな気持ちになるか
余計に悪いことしたなって思うんじゃないかな
これからもしそんなことがあったら、私もそう言うわ。勉強になりました
    • good
    • 1

浮気して謝られれば次もしそう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!