アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2女子です。脈アリですか?

こんばんは。高3の男の先輩をイルミネーションに誘いました。
この先輩とは今年の学祭の時に一目惚れしてそのときLINEをTwitterからいただいたのですがすぐ終わってしまいました。のちのちその先輩の部活の友達から聞いたらLINEを続けない人と聞きました…。
そして9月ごろ、間違って不在着信を入れてからなんやかんやずっとLINEが続いています。
…といっても学校で話したのは3回くらいで、相手も女の子と話すのが苦手らしくわたしにも敬語な時がありました。
そんな中、そろそろ卒業で受験前で今しかない!と思って一か八かで誘ったところ行ってくれるとのことで嬉しいです。

先輩は、たぶん一度も付き合ったことがないと思います。。というか興味無さそうです。
ですが、受験前にLINE辞めないと聞いた時嬉しいと言ったり第2ボタン欲しいと言ってるのでいくら鈍感でも私の好意には気づいてると思います…。

この状況で行ってくれるというなら脈アリと思ってもいいですか?

A 回答 (2件)

脈アリだと思います!

    • good
    • 1

脈ありだと思います。


あなたや相手の周りの人も、お二人の仲の良さに気付かれているというのは、非常に好感触ですよね。
素敵な恋になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!