プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

上は、手作りピザです。(トマト入り部分は私用それ以外はトマト嫌いの夫用)
下は豚バラ、海老、お餅入りのお好み焼きです。

「どちらがそそられますか?(Part6)」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 画像は作った料理の記録目的の為、画像のグレードの低さはどうかお許しを(^^;;

      補足日時:2017/11/30 10:14

A 回答 (10件)

好みでいえば、お好み焼き。


ただ、餅は無しでお願いします。
歳のせいで、腹持ちあるのは食べきれないので。

あえて失礼ながら申し上げますが、
写真はもう少し手を加えたらどうでしょうか。
他の人も仰っていますが、あまり美味しそうな写りではない思います。

ちょっと明るめにするだけでも変わると思います。
左が加工後です。
「どちらがそそられますか?(Part6)」の回答画像10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。(^^)

年寄りですし、最近iPhoneを変えたのですが、写真の技術やスマホ写真の加工などの操作やスマホ自体の取り扱いは本当に不得手です。(^^;;
なのでブログやインスタ(?)なども未経験で。

料理写真は、死ぬまでに作ってきた料理の数々の、ほんの記録のつもりです。(^^)

お礼日時:2017/11/30 22:23

個人的には、お好み焼き。



どちらも魅力的です。

明日は、お好み焼きでも作ろうかなぁ。(^_^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。(°▽°)

明日是非お好み焼き作ってください。(^^)
因みに私はお好み焼きを作る頻度は三ヶ月に一度くらいですが、お好み焼きって本当に各家庭で具や焼き方が様々で興味津々です。(^^)

専門店のではなく、人(他人)の家のお好み焼き食べてみたいです。( ^ω^ )

お礼日時:2017/11/30 21:37

前にお好み焼き屋さんで餅入りを食べたのを思い出しました。

美味しかったのも思い出しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。(^^)

お好み焼きの、しかも餅入りとなると、即おデブコース真っしぐら……と言う懸念を覚悟で、美味しいとの記述があり試してみました。
やはり美味しいのですが、3回ほど試し、その都度500グラムずつ体重が……(-_-;)

お礼日時:2017/11/30 21:33

ネットは味を伝えられないんだから、画像は綺麗じゃなければいけないと思います。


子供に粗末なものを着せておいて「この子は良い子です」なんて言われても…ですね。
悪気じゃなく、せっかく作った料理がかわいそうです。
これだとどちらも不味そうに見えますので、両方ともまったくそそられません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうありがとうございます。

全くそそられないにも関わらず、わざわざお立ち寄り頂き、無駄な労力を使わせてしまい申し訳ございません(^^)

お礼日時:2017/11/30 13:02

お肉、海老、餅入りなんて最高のお好み焼きですよ~

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。(^^)

肉好きの夫、海老好きの私。喧嘩にならぬよう両方の好みを尊重するとこんな風に……(^^)

この日初めてお餅入りのお好み焼きを作って見ました。お餅が仲を取り持ち(餅)……なんてね。(๑>◡<๑)

お礼日時:2017/11/30 16:41

どちらも!セットで!たべた〜い!です。


いいですよね〜〜♡おいしそう〜〜。
お昼はデリバリーの注文しようかしらん。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(^^)
どちらものセットだと、即1キロくらい太っちゃいそうですよね(^^;;

>お昼はデリバリーの注文しようかしらん。
そうだとしたらどこかのピザ屋さんにチョッピ貢献出来たカモです。(^_^)

お礼日時:2017/11/30 13:00

写真ではピザ(^o^)



美味しそう食べたい!!!
    • good
    • 2

どちらもいいけど~お好み焼きの方がいいですね~

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(^^)
そう言えばお好み焼き、最近作ってないのて、久々に作ろうかな。

お礼日時:2017/11/30 12:57

上!


野菜も摂れていいし美味しそう
お昼に食べたい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。(^^)
野菜嫌いの夫と野菜付きの私ゆえ、いつもこんな割合に……。(^^;;

お礼日時:2017/11/30 12:54

お好み焼き。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。(^^)

お礼日時:2017/11/30 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!