dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子のLINEの返信で、

私 だよね〜
男子 んねんね
おつかれ〜

とゆう感じで、んねんねだけで終わりにすればいいもののおつかれを返してくるのはどういう心理状態なんですか??

A 回答 (2件)

前の文章も知りたいけど、対して意味ないでしょ。

• 1

そんなに深い意味なんて無いですよ。

「だよね~」「んねんね(だよね)」だと話が終わっていないようにも見えるから、「じゃあね」の意図で「おつかれ~」って送ったのでしょう。
じゃあなんで「じゃあまた」にしないのかというと、それはそれで話を強制終了させたようにも見える。「私は一旦終わらせるけど、話があったらいつでもどうぞ」と見せるのに丁度いいのが「おつかれ~」だったのでしょう。

気になっている男性のことで冷静でいられないのか知りませんが、現段階でただの女友達に、男性が「深い意味(好意など)」の話をすることはそう滅多にありません。日常会話は、やはり日常会話。
意中の相手の話をいちいち深読みし過ぎると身動き取れなくなってしまい、2人の関係に悪影響ですよ。この会話は忘れた方がいいです。
    • 2