プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性&女性 両方の意見を聞きたいです。

気になる人が
前は よく目が合ったり
チョッカイだしてきてくれたり、からかわれたりと。。。
よく話しかけてくれたりしてたんです。

私と私の相方と3人で話してても、ずっとこっちを見て話してくれたり、相方が気になる人に質問しても、私に返答してきたり、私に話をふってくれていたのですが。。。

最近 減ってきてしまいました。

最近は 相方の方をよく見てたり、相方に話しかけたりチョッカイ出すことが多くなって、隣にいる私はついでにチラッと見る感じか 見ることすらないこともあります。

挨拶も 相方にしてから 私に視線を送ってくる感じです。。

もしかして 気になる人は
相方がお気に入りなのかなぁ〜?と最近 日々感じるようになってきました。

相方は ○○(私)がお気に入りでヤキモチを妬かせたいだけだよーとか 最近○○がヨソヨソしくて かまってあげないから寂しくてコッチきてるだけだよ〜って言われますが、私には そんな風には感じないです。

私が 変に考え過ぎなのか、それとも感じてるものがあってるのか。。よく分からなくなってきました。

客観的に見れない自分がいるので、色々な人の意見を聞きたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

これだけでは、わかることは限られてます。

嫌われてはいない。中よりは上でしょう。
好きなら、少しはモーションかけてみたら?
    • 0
この回答へのお礼

先月とかは 好意が示してるつもりだったんですけどね 。。(TT)

だんだんと意識しすぎるようになってから、前より話せなくなってしまって。。

モーションとは具体的にどんなものでしょうしょうか?

ブルゾンちえみさんが言ってました。

「あなたのこと好きならって言ったらどうする?」
反応が悪かったら「冗談よ!」で現状維持。さすがブルゾン!

「美味しいお菓子見つけたから、半分あげる。一緒に食べよう〜」「この服どう?」とか、特別な人だけと思わせられる、匂わせる、話しは沢山あるよね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お菓子や お土産をあげたりはしてみました★

特別な人だけと思わせられる、匂わせるですかぁ〜!(꒪ꇴ꒪|||)

それが中々難しいですね〜(´・ω・`)

男の人は どんなことで 『もしかして俺のこと好きなのか?』って思うのでしょうか?