アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニオイ

汗をかいた後のシャツなんですが、
脇の部分をにおうと 若干ワキガのような匂いがします。

これってワキガなんでしょうか?
思春期には誰にでもあることなんですか?

周りの人がこの匂いに気づいていないかとても不安です。
わかる人いたら教えてください(TT)

A 回答 (3件)

耳垢が飴耳(しっとり)だと、ワキガの可能性が高いです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

耳垢はカサカサしています。
ベタベタしているのはお風呂上がりくらいです。

お礼日時:2017/11/30 23:12

カサカサの耳垢でも、希にワキガの人はいるみたいですけど、親や兄弟姉妹がワキガだと可能性はありますよ。



白いシャツの脇が黄ばんだりするのは確立高いです。

もしワキガでも、今はケア製品もいいのありますから、そんなに気にしなくていいと思いますけどね。

なんでもなければいいんでしょうけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

当てはまるものはないんですけどね…
ありがとうごさいます!(TT)

お礼日時:2017/11/30 23:45

あてはまらないなら大丈夫ですよ‼

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!