アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

太く短く生きるか、薄く長く生きるか。皆さんどちらに憧れを抱きますか?

A 回答 (8件)

どっちも憧れない いやですね


太く長くですよ   皆そうでしょう 
太く短くなんて ロマンチックな事言ってられんわ

太いって意味わかるか?
90%の人 分かんねえ
誰かに聞いてみて

俺も 俺なりになら答えられる

名誉 有名 金 知識 地位 じゃない
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか、ご回答ありがとうございます。
ところで貴方さんが言われる、皆って、どこの皆のことでしょう。

お礼日時:2017/12/03 14:33

憧れだけなら、太く短くですね。



幕末の志士などは、みな20代、30代でした。
活躍したのはわずか数年です。

それで歴史を刻むことが出来ました。

ワタシには出来そうもありません。

それだけに憧れます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同意見です。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/03 14:31

それは神様に任せます。

が、心の準備はしてますよ。今日を生きる事に喜んでいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あなたの一日が素晴らしいものになりますように。

お礼日時:2017/12/03 14:30

実際に71歳に近づいてくると、人生に大満足で楽しく幸せに暮らせてきたので、もういつお呼びがきても素直に受け入れらます。

明日どころか今日でも。でも、数字上だけの長生きなんかはしたくないですね。長生きしたい人って、この世でやり残したことだらけで、不満の塊みたいで往生際が悪すぎます。

70過ぎたら、簡単な安い飲み薬、手術も3日以内で退院できる以外の治療には大反対です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何やら今を生きてる感が半端なく伝わりますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/03 14:30

太く短く50くらいで逝きたい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

50ですか!!
ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/03 14:29

細く、長く

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/03 14:28

今の時代は、長く生きる方じゃない?


薄くいけるかは分からないけど・・・・今後の日本の情勢は厳しいよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本の情勢については私はわかりません。そうですかとしか言えないです。
ありがとうごさいました

お礼日時:2017/12/03 14:28

薄く長くがいい(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/12/03 14:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!