アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

忘れられない男性がいます。
ファミレスの店員さんで、一目惚れして、連絡先を渡して一度デートしました。
わたしのことを気に入ってくれず、ご飯に誘っても遠回しに断られ、しまいには好きな人がいると言われてしまいました。
新たな出会いを求めて婚活パーティーなどに参加していますが、なかなかいい出会いがなく、余計彼を思い出す原因になっています。
もう一度、連絡を取っても迷惑がられるだけでしょうか。。
無意識に彼に似た人を探してしまっています。。

A 回答 (3件)

遠回しに断っているうちに察してほしかったのに、それでも諦めてもらえなかったので、好きな人がいる と言われたんでしょう。



それ以上しつこくすると、完全に嫌われるパターンだと思いますよ。

連絡はやめておきましょう。
    • good
    • 5

何回か断られてるのですね?


好きな人がいると言われたなら、もうやめた方がいいですよ。
彼も言いにくいのに ちゃんと言ってますから。わかってあげてね
    • good
    • 0

相手に好きな人、彼女とかいれば普通の人なら断るでしょ。


また誘っても断られるだけだと思いますよ。
また相手からは、ストーカーまがいに思われるだけだと思いますが。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!