プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の友達が、面白半分で私のことが好きだという(あくまで噂)K君に「K君は両思いだよ」といったらしく、すごく困ってます。おまけに、好きな人の耳にまで届いちゃって...どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

この際ですから、本命の彼に告白しちゃったりなんて‼

    • good
    • 0

好きな人の近くで、友達を怒りましょう。


「いい加減なこと言わないで!」とか何とか。
友達にも協力してもらいましょう。悪いのは友達です。
    • good
    • 0

こんばんは



彼とはっきり友達だって言うことを伝えていけばいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいアドバイスありがとうございます!と言いたいところですが、その彼とはなかなか話せないので、はっきりいうことはできません...

お礼日時:2017/12/01 00:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!