アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どれが1番かわいいですか?

「どれが1番かわいいですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

ペンギン

    • good
    • 0

こういうのは、100%好みの問題なので、他人に聞いても仕方ないですが、


もしも、バッグのインナーではなくて、外から見える状態でしたら話は別です。
服装やその他のアイテムとのコーデ、バランス、見た目も重要ですからね!
    • good
    • 0

圧倒的に鳥!鳥好きなので

    • good
    • 0

右上

    • good
    • 0

宇宙飛行士

    • good
    • 0
    • good
    • 0

テッド

    • good
    • 0

くま

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!