プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不細工をキムタクくらいにするにはいくらかかる?
因みに不細工の程度は、見た人が具合悪くなるくらい

A 回答 (6件)

いくらかけても無理


不細工じゃなくても無理
やればやるだけ
整形顔にしかならない
    • good
    • 1

そもそもの骨格が違うから歳を取ったときに目立ちそう

    • good
    • 0

不細工かどうかは個人違うよ。


イケメン、美人、可愛いだって違うでしょ。
    • good
    • 0

手を加えても、年と共に崩れるので、加えない方が良い。


それに自分にとって、キムタクがイケメンとは、思えません。
    • good
    • 0

見た人が具合悪くなるくらい…って、貴方本人のことなんですか?


私もキムタクがイケメンとは思いませんが(ていうか大嫌い)
整形って崩れやすいんじゃなかったかな、と思います。
例えば鼻を整形したとして、衝撃を与えると鼻が変形する、みたいに
お金ばかりかかって、結局知人や近所の人には
「あの人整形したんだ~」と陰口をたたかれるよりは
整形なんかしない方がいいと思います。
整形したら「いかにも作った顔~」ってわかるので。
    • good
    • 0

お金をかける前に、まず笑顔の訓練だね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!