プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親が迎えにきてくれるのを待つために駅のトイレの個室で待ってていいと思いますか?

A 回答 (6件)

それはダメ。



居心地はいいかもしれないけどね。
足も冷えやすいので、特に下半身に厚着をして外で待とう。
    • good
    • 0

良いと思っていないからこうして質問しているんでしょ?



道端に落ちている空き缶を拾って空き缶用ごみ箱に捨ててもいいのでしょうか?と尋ねる人はいませんよね?
    • good
    • 1

中で倒れているのかもと周囲は心配になるでしょう?



トイレをしたくてもドアをトントンする人ばかりではありません。
無言で待っている場合もあるし、そのまま別の場所のトイレに行っているかもしれません。

そもそもなんでトイレなの?ベンチで座っていたら良いじゃない。
    • good
    • 0

すいませ〜ん!!!


うんこしたいんです!
まだですかぁ〜???


ブリっ!!!

あっ!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・
    • good
    • 0

用がないのに


トイレの個室に立てこもるのは良くない

ホントに困っている人に迷惑
    • good
    • 0

それ迷惑ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもあまり人いないところです。
混雑してる感じもありません。
これも迷惑なんですかね...?

お礼日時:2017/12/01 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!