アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WebサーバーがIISの為、htaccessを許可する事が出来ません。(前回ここに質問させてもらったのですが、断念しました)
そこで、htaccessに記述する以外に、「ErrorDocument 404」のような設定をする方法を知っていましたら、お教え下さい。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

まずはIISで運用しているサイトのプロパティを開く。

そうしたら「カスタムエラー」画面に切り替えて、404エラーを選択、そして「プロパティの編集」をクリックしよう。「メッセージの種類」で「URL」を選択し、用意した404エラーファイルを指定する。とまあこんな感じだ。

こんな説明が書かれているページを見つけましたが、これでどうですか?

参考URL:http://hotwired.goo.ne.jp/webmonkey/2002/46/inde …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら、私がやりたいサーバーでは出来ないみたいです・・・
調べて下さってホント有難うございました。

<Server>
WindowsNTserver4.0
Internet Information Server 3.0 Ver4.0

お礼日時:2004/09/21 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!