アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEでいきなり来て怖かったのですが、これどうすれば良いでしょうか?こうゆう系はほぼ最近来てるのですが、個チャでコメントされるのは今日で初めてです…

「LINEでいきなり来て怖かったのですが、」の質問画像

A 回答 (3件)

ブロックしてから削除してください

    • good
    • 0

ブロックした方が良いよ。


名前も笑えるぐらい胡散臭いし(笑)
興味本位で連絡とたら、犯罪に巻き込まれることもあるからね。
    • good
    • 1

即ブロック!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!