アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は最近、愛されたいばかりで、愛し方を忘れてしまいました。
どんな事でもいいです。
皆さんの愛し方を教えて下さい。
愛の伝え方や、こうされて相手からの愛を感じた等。
相手の為に常に心がけていた事や、我慢していた事等等。
また彼を愛せる自分を取り戻したいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

自分の彼女は好きな気持ちはあまり表現してくれません。

本質的には好き好きモードの方がわかりやすいから嬉しいですが、彼女は自分には不満な表情みせたり、約束、連絡は我慢させます。最初は理解できなかったですが、それは自分にだけで、他の人には明るく笑顔です。本当は彼氏優先であって欲しいですが、逆に彼氏には他の人には見せない気を遣わないことに愛情感じました。
あと、自分が我慢したりもどかしい気持ちになっていることを汲んでくれて、さりげなくお誘いしてくれます。あと、簡単には抱かせてくれません。流れや雰囲気がないとダメです。ただ、彼女も我慢してることを抱いた時に知りました。何となく聞いてみたら軽くないし、簡単に抱かせたら飽きちゃうでしょ!っていわれました。
我慢させ過ぎないもどかしさに新鮮さがあり自分は感服してます(^-^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさに愛ですね。
彼女への愛がとても伝わってきます。
彼女さんはとても幸せだと思います。
私もそんな風に人を愛せたらと思います。。
やはり距離感が大事なんですね。
私にはその距離感がとても難しくて。
いつもズカズカと相手のふところまで入っていってしまいます(^^;)
距離感て大事なんだなと初めて今年分かりました。
もっと早く知りたかったです。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/07 03:18

自分の愛し方というか大切にしてるのは相手との距離感を大切にします。

人と人の付き合いはお互いに接し方の居心地が違うから、相手にどう接して欲しいか聞きます。
感じることじゃん?って思われるかも知れませんが、そんなことわかりませんでした。また重すぎないか、ほっときすぎないかもききます。
お互いの距離感を大事にします。
ただ、一方的に相手の距離感を受け入れないです。自分の距離感も伝えます。このお互いにほどほどに譲り合う気持ちが、大切だと思います。
    • good
    • 1

寝る前に足をもんであげます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

思い出しました。
私も、昔の彼氏にはよくマッサージをしていました。
これも愛ですよね。
いつしかこういう想いを忘れてしまいました。
忘れないようにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/07 03:25

感謝は必ず伝える。


適度に甘える。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どちらも大事ですね。
適度に甘えるのがとても難しいです。
甘え過ぎちゃいます。
そこを適度にするのも愛ですよね。
頭に入れときます。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/07 03:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!