プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

AGデスクトップレコーダーで動画を撮ったのですが、動画はどこにもありません。
保存時間からして、これだと思うのですが…テキスト ドキュメントになってしまいます。
windows8.1からやってるからですかね?
もし8.1でも普通に動画保存出来るようでしたら、やり方を教えて下さい。よろしくお願いします。
ちなみに、この画像のメモの保存先はドキュメントのAmuseGraphicsのAGDRecというファイルの中でした。
CaptureLogという名前で保存されていました。

「AGデスクトップレコーダーの動画保存につ」の質問画像

A 回答 (1件)

タスクバーの通知領域から「AGデスクトップレコーダー」の設定の確認をしてください。

「録画出力」の確認。

「コーデック設定」の確認。

AmuseGraphics Movie (AGM形式)にしている場合は、通常の再生ソフトでは再生できないので
AGDRec_131F.zip を解凍したフォルダ内にある「AGMPlayer」で再生してください。
この時の動画ファイルは、「AGDRec.agm」になっています。

今、ダウンロードして試したばかりなので詳しい事は解りません。
「AGデスクトップレコーダーの動画保存につ」の回答画像1
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、解決しました!