プロが教えるわが家の防犯対策術!

年上の彼氏に女の子の居る飲み会や宅飲みは平気?と聞かれました。
これって、私のこと気にかけてくれてるって事であってますかね(´>_<`)

私は学生で向こうは社会人なんですけど、
今まで年上の彼氏が出来たことなく、
付き合い始めてまだ日が浅いんですけど、
そうゆうこと言われた事が今までになかったので、これは喜んで?いいのかなって思いまして。

私は心配性の性格もあり、電話で不安な事を以前言ったって言うのもあり、気にかけてくれたのかなって思っているんですけど…
自分が年下だからとわがまま言ったり甘えたりばかりするのはな〜って思ってます。
けど、甘えたいなって思うし、でも向こうが仕事が忙しいのであまり無理を言いたくない。…と矛盾してるのですが…(´>_<`)

年上の社会人の彼氏がいる方、
良かったらアドバイス下さい。
あ、ちなみに彼とは市内ですけど若干遠距離です。
会う頻度は1週間〜10日に1回ぐらいです。

A 回答 (3件)

うーん、学生ならわからんでもないけど社会人で、2人きりでないにしても女の子と宅飲みする男ってどうなんでしょう。


付き合ったばかりの彼女に聞く神経も理解出来ない。だから個人的には気にかけてるかどうかと言われたらピンと来ないです、ごめんなさい…

相談者さんが嫌でないなら何も問題ないですけど
    • good
    • 1

果たしてそうでしょうか?


あなたに気を使っていれば、そんなことを聞くまでもなくやらないと思います。
単に、あなたがどこまで許すのかあなたに気を使っている風を装って試しているだけのような気がします。
女の子の居る飲み会や宅飲み?
これは、もちろん会社の同僚を指しているのではなく、合コンのことでしょ?
彼女のいる男が、たまたま数合わせで呼ばれて、合コンするとでも?
まして、宅飲み?
何のため?
あなたへの裏切りは、もう始まっていますね。
それでも、あなたは、彼を好きで許してしまっているのですから、仕方ありませんね、私個人の意見としては、早く縁を切った方が良いと思います。裏切りは、どんどんエスカレートすることでしょう。
    • good
    • 1

はい、あなたを気遣っての発言だと思います。


なので、あなたの考えを彼に伝えたらいいと思う。
ありのままを・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!