プロが教えるわが家の防犯対策術!

男友達が私の地元に遊びに来ます

一緒に散歩する程度何ですが、服は動きやすいパーカーのほうか、少しおしゃれ?をしているGジャンほうかどっちがいいと思いますか?

パーカーの方は黒のナイキのリュックをはおります
Gジャンの方も今持ってるもふもふのバックじゃなくて、ナイキのリュックにします

「男友達が私の地元に遊びに来ます 一緒に散」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • もう一枚はこれです

    「男友達が私の地元に遊びに来ます 一緒に散」の補足画像1
      補足日時:2017/12/02 15:19

A 回答 (1件)

Gジャンの方が可愛い!!


女目線ですが、、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!