アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の大半の方々は、ワイルドな男性が良い。と思うのを耳にしますが、付き合いや結婚したりしても、他の女性に居る場だったり、他には浮気だったりする気配の有る方ですか?
それとも、女性に対して命令する様な方ですか?

A 回答 (3件)

命令する男は大嫌いです!!


ワイルドって馬鹿な男です!!
    • good
    • 0

人それぞれだと思います。


私の知ってるワイルドさんは好きな(大切な)女性と2人の時はワイルド感を残しつつも言いなりっぽいです。包容力とも言うのかな?また淡白です。
    • good
    • 0

ワイルドの意味が違います!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのワイルドの内容が知りたいです。教えて頂けますか?

お礼日時:2017/12/08 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!