アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よくメールで絵文字が入ってくるんですが この絵文字の意味が、分からないので、どういう意味が、あるんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • たまに、これは?と分からないことがあるので男性からのメールです。

      補足日時:2017/12/02 18:49
  • ハートマークです

      補足日時:2017/12/02 19:31

A 回答 (4件)

ハートマーク



なら
あなたに気があるんじゃないの
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/02 22:04

このサイトは絵文字使えないから



この絵文字?と言われても
    • good
    • 0

・・・。

    • good
    • 0

この絵文字ねー…

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!