電子書籍の厳選無料作品が豊富!

冬のデートって何がありますか??

彼に行きたいところを聞いても特にないと言われ、計画が立てられません笑

教えてください!

A 回答 (6件)

彼が優柔不断とか、控えめな性格で、意見が出てこないなら、貴女が行きたいところを挙げてプランを立て、彼を誘ったら如何でしょう?


私は上野のパンダ(シャンシャン)を見に行きたいな…と夫に言ってみました。
でも、くじ運悪いから抽選に当たらないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

そーしてみます笑

お礼日時:2017/12/07 19:59

暖かいラブホテル


でしょう。
    • good
    • 1

おうちでいちゃいちゃ。


外出は食材買出しくらいにして、
鍋でもつつくのが良いのでは?
    • good
    • 1

外は寒いし、日☀️もあっという間に落ちるから、


店内のショッピングモールやデパート、カラオケ、ボーリングとか。
    • good
    • 1

スキーとかスノボなんかは?

    • good
    • 1

イルミネーション

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!