プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在高校二年生。
中3の時に、学校の先生のことを好きになりました。
卒業後先生に告白したところ、私が20歳になったら返事を返す。という約束になりました。
今でもたまに中学校へ遊びに行って先生と話すことがあり、まだ好きです。
先生と生徒の恋愛はあんまり周りからいい目で見られないし、先生にも迷惑なんじゃないか、私の事好きになってくれることはあるのか、と色々考えてしまいます。
私はまだ先生のことを好きでいていいでしょうか?

(先生とは11歳差です。)

A 回答 (1件)

そのままでいいと思いますよ。


私にも好きな先生いるので。12個差です。
後2、3年で返事が来るんですね。
それまで先生を好きでいられるのか試せるじゃないですか。
その先生を好きになれたこと、大切にしてくださいね。
同じ、先生を好きなもの同士あなたの恋を応援します!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!