プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。私(23)には4年付き合って2年同棲している彼氏(23)がいます。最近その彼のことが本当に好きなのかわからなくなってきています。うまくいってないと言うわけではないのですが2人でいても特に話すことなくお互い携帯ばかりいじっています。正直全然楽しくありません。気を遣わなくていいので居心地はいいのですがまだ結婚もしていないのにこの状態は大丈夫なのかなと少し不安です。そんなのときに私の職場の男性(27)が私のことを気になってると周りから聞きました。それを聞いてから私も少し意識をしてしまいその男性が気になって仕方がありません。どうすればいいのか正直わかりません。皆さんならどうしますか?

A 回答 (1件)

別れて職場の男性と付き合ってみたらどうですか?


二股はダメですよ。
きちんと別れてから職場の男性と付き合わないと。
恋愛はたくさんした方がいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!