アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俳優さん女優さんの演技が上手で
その上観ていてこっちまでドキドキする
恋愛ドラマと恋愛映画を教えてください。

A 回答 (6件)

映画でもよろしいでしょうか?


『ボディーガード』今は亡きホイットニー主演の映画です。私は毎度ドキドキしました。
後はタイタニック、ゴーストも中々なものです。
結構昔のドラマでもドキドキは多かったのではないでしょうか、観てないのですが、『高校教師』はドキドキしたと聞いた事があります。
    • good
    • 0

2010韓国ドラマ


トキメキ☆成均館スキャンダル
これドキドキしますタイトル通りそしてイケメン美女揃い少女漫画の世界です
    • good
    • 0

2004年、映画オペラ座の怪人。

ジェラルド・バトラーが素敵!また、夢のような、美しい映像。100回以上見て飽きない。ブルーレイ買いました。劇団四季とはまた違うもので、アメリカで作られたか、イギリスか忘れましたが、ヨーロッパの香りいっぱいです。
    • good
    • 0

見たことあると思いますが


「逃げるは恥だが役に立つ」
たくさんの恋愛ドラマを見ましたが逃げ恥は中々ハイレベルなドラマですよ!
    • good
    • 0

LEONがおすすめです。


アクション要素は強いですが、子役時代のナタリー・ポートマンがとても魅力的です(ロリコンとは違う)。
    • good
    • 0

映画「植物図鑑」


DVDになってますね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!