アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相談のってください
私は今、一番仲の良かった友達と喧嘩してて、もう結構経っています。
原因は、文化祭があった日、友達に文化祭行くかと聞いたら、当日になってから、行かないと言ってきました。それで、その日体調が少し悪かったそうなのですが、私は誘ったのに、当日に言われて少しイラ立ちながら、また誘ってみました。でも、やっぱり行かないと言われてムカついて、喧嘩になったという感じです。私はその友達の気が変わるように、笑いそうなことを言ったのですが、笑ったものの、やっぱり気は変わりませんでした。
ここで質問です。
これって私が悪いのでしょうか?
謝るのはどっちですか?謝るとしたら、どういう風に言えば良いですか??

A 回答 (3件)

謝らないで普通に話しかけたりしていたら


いつのまにか仲良しに戻るかもしれないし
縁がなければそのまま仲良くなくなるかもしれない。

長い目でみれば友達ってそういう風に仲良くなくなるのも珍しくないですよ
そのまま仲良くなるのも全然あるし。

普通にいつも通り話しかけ続けてればいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仲直り出来ました!!✴

お礼日時:2017/12/10 09:46

No.1です。


当日に言われて少しイラ立ちながら、また誘ってみました。
国語、文章表現が全く出来ていません。この方が大問題ですよ!
    • good
    • 1

意味不明? 文化祭があった日に行くか聞いた、当日になってから行かないと言われた。


どちらにしても、本人の体調が悪い事にイラ立つと言う神経性格のあなたに問題ありと思いますよ。
どっちが悪いかは、起きたことを時間の流れに沿って詳しく書かないと判定できません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、体調が悪かったのに、イラ立っていたのではなく、当日に言われてイラ立っていると言っているんです。そして、誘ったことを聞いていなかったというのもあります。後、先にキレたのはあっちです

お礼日時:2017/12/03 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!