【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

中1です
猫を描きました

何歳が描いたように見えますか?

「中1です 猫を描きました 何歳が描いたよ」の質問画像

A 回答 (9件)

深夜に失礼致します。



私も油絵が好きで学生時代から美術部一筋、今だに描いてます。
猫というのよりも、ピューマぽいですね!それだけ迫力感じます。

初めに中1ですと書かなければ良かったのに…
人は先入観で物事を判断しますから…

私は、中1にしたら上手いと思いますよ!特に目がね、生きてます!
    • good
    • 2

目に生命力を感じます。


とても個人的には上手だと感じますけど、皆さんの意見は厳しそうですね
全体的に他をぼかしすぎてるせいなのでしょうか
    • good
    • 2

年相応だと思います!


とても可愛いです(*´︶`*)♡
    • good
    • 1

なかなか上手 ⭕


細かい所を細い筆で描きこみ入れてあげると、シャープになる
    • good
    • 2

中学生かなぁー

    • good
    • 1

中学生位かな?

    • good
    • 1

レリーフみたいだねぇ


写真見て描いてるから仕方ないかぁ
今でも上手いけど、もし、この先もっと上達したいなら本物よく観察して描くともっといい仕上がりだよねー

これも本気モードじゃないの?本気なやつ見たいなぁ
    • good
    • 1

難しい絵じゃないので、絵の上手い小学生か、中学生ぐらいって感じですかねー下手くそではないので自信をもっていいと思いますよー

    • good
    • 1

何歳が描いたようにっていうのは幼くても上手い人もいれば大人でも下手な人もいるので分からないけど、とても上手いですね!言われなければ中1が描いたとは思わなかったかもしれないので、強いて言うなら高校生や大学生もしくは社会人とか中1よりもっと年上の方が描いたように見えます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!