アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。友人が間違ってアダルトサイトに登録してしまったのですが、退会申請というのがあってしてみたのですが何も反応がありませんでした。
あと、24時間以内に30万振り込めって詐欺だと思いますか?メールで問い合わせしてみたのですが駄目でした。
早めに答えをお願いいたします。

A 回答 (4件)

>すぐにアドレス変えます。


キミがアドレス変えてどうするの?
    • good
    • 2

一般的に登録って、あなたが、意図して登録する。


そのために、支払い方法も登録しますし、名前や住所も入れる。そして、規約に同意して登録を行う。
携帯電話の購入なりの契約なら、IDとパスワードを入力なりパスワードだけを入力とか省略出来ますけどね。

1クリックとかで、いきなり登録は、詐欺。連絡するだけ時間の無駄。あと絶対に電話やメールなりの連絡をとってはいけない。
してしまったなら、今後気を付けること。メールなら、メールアドレスを変更するとかも検討して下さい。
    • good
    • 1

>24時間以内に30万振り込めって詐欺だと思いますか?



詐欺じゃありません。払いましょう、と言ったら払うつもりなの?
退会申請とかメール送るとか、自分の情報をさらけ出してアホじゃないの?
    • good
    • 3

すぐにサイトのアドレスを拒否するかアドレスを変更しましょう。


あと、ご承知だとは思いますが、お金は振り込んだらだめです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんなに早くありがとうございます!すぐにアドレス変えます。

お礼日時:2017/12/03 01:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!