プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相談に乗るとお金が貰えるという謎の副業(?)サイトで登録をしました。
相手のお客様は私に数十万を謝礼代として振り込むと言っていました。
毎回すごく長文で、私が少し返信しないだけでも追いメッセージをしてきました。
そんな相談知らない人に金渡してまですることか?と思うくらいのものでした。友人や身近な人に相談すればいいのに...
引き受けてしまいましたが、怖くなったため申し訳ないですが、とお断りしたんです。でも相手は粘り強くて。
退会をしようとしたら、お客様の申請取り下げが必要だとサポートセンターから言われました。
どう考えても怪しくないですか?
詐欺かはわかりませんが、こういう体験をしたことがある方はいますか?

A 回答 (2件)

全力w怪しいww

携帯など登録してなければ、ブッチでOK
「退会をしようとしたら、お客様の申請取り下げが必要だとサポートセンターから言われました。」www
これが正しくww「退会違約料」の名目しかりw

これ以上は、コンタクトされないようにね~~^^
    • 1
この回答へのお礼

怪しいですよね笑
「退会希望」とメッセージを送れば、送信24時間以内に処理されると項目に書いてあったんです。
どうかしてます笑

よかったね

• 0