プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です。友人が間違ってアダルトサイトに登録してしまったのですが、退会申請というのがあってしてみたのですが何も反応がありませんでした。
あと、24時間以内に30万振り込めって詐欺だと思いますか?メールで問い合わせしてみたのですが駄目でした。
早めに答えをお願いいたします。

A 回答 (7件)

友人なら友人に対応させな

    • good
    • 1

退会申請は不要でしたね。


詳細は過去質問をみて下さい。
毎日同じ質問が何度もアップされていますから死ぬほどありますよ。
    • good
    • 1

まずすべきは、日本語によるコミュニケーションの仕方の勉強かな



「反応が無い」「駄目だった」と,結果が並んでいるが、
>早めに答えをお願いいたします。
質問が無いのに、何を答えれば良いのか???

ま、友人がしたことなら、尻ぬぐいをする謂われは無いから
 放っておく
がお互いのため。

「どうしてもなんとかしてあげたい」というのなら
 30万円をプレゼント
も良いかもしれない。

探究心が旺盛なのは良いけど、スケベ根性丸出しで慌てる前に調べるべきものがあるってコトを勉強する良い機会だったな と。
    • good
    • 2

俺にもそんなやつ来ないかなぁ、百万円札しかないから七十万振り込んでくれたら払うって言ってやるのにね〜

    • good
    • 1

本当に友人なの?


あなたじゃないの?

友人なら、ほっときゃいいよ


まあ、詐欺なんで無視すればいいよ
    • good
    • 1

完全に詐欺なので無視を推奨します。


法律的な話をしますと、未成年は保護者の同意が無かった場合契約を取り消せることが民法で決まっています。さらに、その契約で生じた代金の支払いをする義務はありませんのでご安心を。
    • good
    • 1

ワンクリック詐欺

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!