天使と悪魔選手権

誰か、元気をください。
嘘でもいいから頑張れって言ってください。

質問者からの補足コメント

  • 本当に、優しい方々がたくさんいらっしゃって、たくさんの応援をしてくださって
    すごくすごく救われました。
    たくさん元気にしていただきました。
    どの方が一番など決められませんが、一番最初に回答してくださった方をベストアンサーにしたいと思います。
    本当にありがとうございました。
    明日からもまた、頑張ります。

      補足日時:2017/12/05 18:02

A 回答 (25件中11~20件)

頑張れ。

無理しすぎないで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無理しすぎないように、頑張りたいです
ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/05 17:05

私もいまつらいです、でも一緒にがんばろう〜〜

    • good
    • 1
この回答へのお礼

一緒にがんばりましょうね。
ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/05 17:04

がんばれ!!!!!


俺も今色々あって元気ないからお互い頑張ろう!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はいっ、頑張りましょう!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/05 17:02

いまだけいまだけ!


これから楽しいことたくさんあるよ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね
ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/05 16:57

ファイトー 一発!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おーーー!
ありがとうございます

お礼日時:2017/12/05 16:57

一発打たれたら三発打ち返す気概持って生き抜きましょう。

実行するとカマルゾ❗
    • good
    • 2
この回答へのお礼

生き抜いてやります
ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/05 16:54

人生、なんとかなるさ!


笑顔のまんま。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑っていればなんとかなりますよね

ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/05 16:47

何か好きな事してみてはどうかな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね
良い気分転換になりそうです
ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/03 18:59

まずは深呼吸!


立ち止まる勇気も、時には必要ですよ。
少しだけ立ち止まって、美味しいあったかいご飯を何も考えないで食べて、それから頑張りましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうします
少し落ち着けた気がします

ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/03 18:54

ご飯一杯食べて元気出せるようになってください。



嘘じゃなくて本気で言います。

頑張れ!大丈夫!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご飯食べないと元気も出ないですよね。

ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/03 07:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報