プロが教えるわが家の防犯対策術!

復縁して2ヶ月目を迎えようとしてます。
復縁する前はキスマなんてつける人じゃなくて。
私がつけてーと言ってもつけない人でした。
でも、復縁してからキスマ付けてくるようになりました。
「なんで付けたの?」と聞くと、「つけてほしいかなぁ。って。」って彼が言いました。

昨日からお泊まりしてて、今さっき起きた時も急にキスマつけてきました。
「なしたのー?」と聞くと「付けたくなった」と言われました。

何で前までつけなかったのに、今つけるようになったんですかね?

急にキスもしてうるのでそれと同じ、急にしたくなるものなんですかね?

やっぱ束縛とかですか?
私は嬉しいんですけど←キモ
彼は「違う」と言います。

A 回答 (2件)

今度はもう離さない


みたいな気持ちが強く出てるからとか?(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!!
復縁する前はお互い悪いところがあって私が一方的に怒って別れたからなので彼はそういう気持ちなのかもしれないです!!

お礼日時:2017/12/03 12:12

あなたのお気持ちがとてもよく伝わってきました。

大変でしたね。
これが最後だと決めて、相手ともう一度会ってみても良いのではないでしょうか。
好きという気持ちに負けて中途半端な感じで相手とつながってしまうと、これからもずっと悩まされることになると思います。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『冬がなければ、春をそんなにも気持ちよく感じない。私達は時に逆境を味わわなければ、幸福をそれほど喜ばなくなる。 - シャーロット・ブロンテ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んーっと、復縁してますよ!
幸せですよ?

何で復縁してからキスマ付けるようになったのかな(*´ω`*)?
っていう質問です…

他の質問と間違ってませんか???

お礼日時:2017/12/03 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!