アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きなアイドルグループを教えてください。

A 回答 (8件)

AOA

    • good
    • 0

キスマイ

    • good
    • 0

乃木坂46が好きです!

    • good
    • 1

モーニング娘。

’17

総統閣下は怒っておられます(ちょっと前の動画ですが、面白かったので。)


ほんとに今のモーニング娘。を知ってもらいたいですね。今はこの動画からまた時が流れててメンバーが増え、今は14人です。でも来週には押しの「どぅー」こと「工藤遙」が卒業しますので’18は13人態勢で行きます。押しは卒業してもまだまだ愛は続いていきますよ~。
    • good
    • 1

乃木坂46とKinKi Kidsがだいすきですね(*´﹀`*)


辛い時癒されてます
    • good
    • 0

昔なら、シブがき隊


今なら、Hey!Say!JUMP
    • good
    • 0

戦場カメラマン・渡部陽一


世界中の戦地や被災地、どんな過酷な場所でも、歌手やダンサー等がいて、
苦しんでいる人達の力が湧いてくる、笑顔を取り戻すアイドルとなっています。
『世界は、アイドルを必要としています。』
『世界は、ももクロを必要としています。』
この話があって初めて、ももクロはアイドルの存在意義と
自分たちの目的を知って、真のアイドルに覚醒しました。

そして数年後、女性グループ初の国立競技場コンサート
女性アイドルのトップになって言った、笑顔の天下布武宣言

私たちは、天下を取りに来ました。
でもそれは、
アイドル界の天下でもなく、
芸能界の天下でもありません。
みんなに笑顔を届けるという部分で、
天下を取りたい。
みんなに嫌なことがあっても、
私たちを観て、ずっと笑っててほしいです。

KISS
ももクロとのコラボについて、
ポール・スタンレー
『イージー、ノープロブレム、誰がなんと言おうと、これがKISSだ。』
『何がロックかは、俺が決める。』
『ビッグピクチャーを描きたいんだ、俺なら出来る。』
https://www.youtube.com/watch?v=qDIOzMqABN0
KISSと、ももクロはBFF。

ジーン・シモンズ
『ベスト作品は常に次に出す作品だ。』
『ももクロこそ真のロックスターだ。』
『私は高城れにのようになりたい。』
https://www.youtube.com/watch?v=Z08fPTRzf8g

↓いじめと戦った少年
http://iinee-news.com/post-7515/2/
↓松竹景虎君(享年15才)の作文
http://terakoyant.exblog.jp/20782958
    • good
    • 1

嵐、関ジャニ∞

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/05 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!