プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いま連絡をとっている彼は仕事が忙しい時期にいます。身体の関係があった後に告白されましたが、わたしは躊躇したと同時に徐々に彼も冷めていき連絡が途絶えましたが、私が少しずつ気になり出し連絡を少し取っている感じです。
以前の様なかなりマメな彼からの発信はないですが、彼の返信が1日半後になると、さすがに迷惑なのかなと私も返信を遅らせると、その後早めに返信が来ます。
彼が昨日0時過ぎに「色々大変す」「寝ました?」ときました。翌日昼に私は「身体大丈夫ですか?今度おつかれ様会しましょ」と入れると夕方に彼は「癒して下さい笑」と。私は「温かいものでも食べに行きましょう」と返信しました。この後彼からの返信は翌日になってもまだありません

この彼の癒して下さいという言葉は、身体目的だと思いますか?

A 回答 (1件)

そうですね。


遠回しに体の関係を言っていると私なら判断します。
少し気持ち悪いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!