プロが教えるわが家の防犯対策術!

赤色のロングスカートと膝上スカートどっちが白ニットに合うと思いますか???

A 回答 (3件)

ニットの形にもよるかなと思います。


ダボッと系のニットなら、断然膝丈の短めスカート、スッキリ系の細身のニットなら、ミモレ丈スカートだと思います
    • good
    • 0

やはり膝上ミニスカート!!


フレアーかタイトかティアード、サーキュラー、ストレートのどれですか?
また、合わせるタイツやパンストの色にもよります。
「赤色のロングスカートと膝上スカートどっち」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フレアスカートです!! 合わせるタイツの色は黒にしようかとおもいます

お礼日時:2017/12/04 20:54

膝上スカートだと思います。

私は、ロングスカートだと、思い感じがする気がします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!