アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風呂嫌い❗️
ウチの旦那は風呂に入りません。
夏場はまだシャワー浴びたりしていましたが、最近では今日は汗かいてないし疲れたから風呂には入らないとか言っています。
朝は必ずシャワーは入るんですが、加齢臭がけっこうきついです。毎日枕カバーやパジャマは洗濯しないと
においます。
男の人はだいたい風呂は好きじゃないんですかね?

A 回答 (10件)

女性が一番男性に対して気になること、求めること第1位が匂いです。

嫌われたくなければ清潔にしなさい。
と言いましょう。
臭い人は自分じゃ気付いてくれません。
この回答を見せてあげればいいのでは??
    • good
    • 0

顔を洗わない、歯磨きしない、服は着たまま、トイレで手も手を洗わない・・・という人は


雑菌がどれだけ繁殖しているか理解できていないのですね。
マスクを付けっぱなしにするとマスクは菌だらけ、風邪を引いてもマスクもせず咳を繰り返す人
無神経な人間です。自分は気にしなくても他人への配慮がない人。
どんなに仕事が出来ても臭い人は認めて貰えません。どこにいっても嫌われ者です。
インターネットで強烈な菌の繁殖結果をプリントし見せてあげましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
最近、季節の変わり目で疲れるのか食事が済んだあとテーブルの上を片付けた後に足が疲れたからと風呂にも入ってない足をテーブルの上にのせるんです。
いくら疲れたからと言ってなんだか許せない行為ですよ。
後でアルコール除菌で拭きますけど
無神経すぎてあきれてしまいます。

お礼日時:2017/12/06 10:19

加齢臭の着衣を放置して数日後熟成した物を嗅がせます。



それから旦那様の洗濯物絞り汁をペットボトルに入れ見せます。

速攻で入浴してくれますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。いいかも

お礼日時:2017/12/04 13:33

自宅の風呂は小さいので、いい加減だなって思っても、入っている間にぬるくなって困りますね。


先に入ってから、旦那も一緒に入ろうと誘ってはどうですかね?

と、コミックで「テルマエ・ロマエ」ってのがあります。
ギリシャ時代の風呂に関するコミックです。
映画化されたしDVDもあります。
これを見せてみてはどうでしょう?

>今日は汗かいてないし
みっちりこき使ってやりましょう(笑)
    • good
    • 0

風呂嫌いな旦那もいれは、風呂好きの旦那もいます。



旦那も色々です。
私は、、、普通の旦那。
    • good
    • 0

うちの親父も3日置きにしか入らない。

汚いって言うと、節約になるとか言ってるけど、ホントは面倒くさいからだと思う。しかもたまにしか入らないのに、いざ入る時、さっと身体にお湯かけて湯船に浸かるから親父の後は汚くて入れない。せめて洗ってから入って欲しい。
臭いのはヤバイから本人に認識させるしかないよ。旦那さんの臭い服を直に嗅がせるとか!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

臭いのかいでごらん?
なーんて嗅いでもらったら全然臭くないじゃない!
とか言って本人はたぶんわからないか気にならないかですね。
まあ〜 仕方がないんですかね。
なるだけ近寄らないようにか、
たまたまそばに行くときがあったら呼吸しないようにします。
風呂嫌いは男性も女性も仕方ないと諦めます。

お礼日時:2017/12/03 20:17

ウチの旦那ゎ歯磨きしない


気持ち悪い
    • good
    • 0

私は野郎ですけどお風呂大好きですよ


温泉も行きますね
お風呂入る前に布団に寝るなんてありえないですね
やっぱ仕事後は重労働でなくとも多少汗かいてますから
ギトギトするし
臭いも気になります
金玉袋もベタベタしますね
絶対に風呂入らず布団に入りません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ステキ❗️
貴方のような旦那さんと一緒になれば良かったなあ〜〜

お礼日時:2017/12/03 20:20

いやいや(^_^;)



風呂は入るでしょ(汗)
旦那さん、ヤバいね(^_^;)
    • good
    • 0

人それぞれですよ。


女性だっていますし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!