アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生で一番号泣した出来事を教えてください。また、いつですか?

A 回答 (8件)

今年。

腰椎穿刺やって、髄液とって、検査したら、激痛の頭痛に襲われた事‼️因みに遺伝性の難聴になった。号泣まではいかなかったけど、少し泣いた。でも、人生は辛い事もあれば楽しい事もあると信じてる。30代で補聴器をつけた。この先難聴が進む。死ぬまで難聴と生活。補聴器と生活。
    • good
    • 1

21歳の時に離婚。


相手は、同じ会社の女性上司。
男なのに会社で泣いてしまいましたね。
    • good
    • 2

素直に号泣してたのは子供の時です。

1番は(多分4歳頃)1人で家に居た時、豪雨が始まり、その音が物凄くて、恐くて1人で大泣きしてたのを鮮明に覚えてます。
    • good
    • 1

数年前、母親が亡くなった時。


誰からも愛される人柄でした。
    • good
    • 1

今、生きています

    • good
    • 2

赤子、あるいは小学校の低学年時代のいじめ(刺されたり、炙られたり、喰わされたり、殴られたり、等)。

    • good
    • 1

病気が発覚した事。


しかも、余命宣告された事。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

え、大丈夫なんですか…?

お礼日時:2017/12/03 22:10

職場で休職を申し出たとき。


別に休職自体が悲しかったのではなく、双極性感情障害という精神病になっていたので、ちょっとしたことで泣いたり怒ったりしてしまう状態だったのです。
結果、1か月休職しました。
10年くらい前のことです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!