プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

紹介で知り合った女性とデートしました。

お互い趣味が合うので古着巡りをしたり、ランチで好きな音楽の話をしながらパスタ食べたりしました。

その後、2人でプリクラを撮ってお見送りまでしてもらいました。

自分はその女性がタイプすぎて惚れ込んでしまいました。

皆さんは脈ありだとおもいますか?

自分は脈ありだと思っているのですが少し不安です。

よかったら、アドバイスお願います。

A 回答 (2件)

ガンガンいきない。

相手に考える隙を与えないように今のようにデートをいっぱいして熱く熱く冷めないように熱しなさい。自然と彼女になってるから。頑張れよ!お幸せに。
    • 1

こんばんわ。

もし、脈なしだと思ったらあなたは彼女のことをあきらめますか?
絶対諦めませんよね?
惚れ込む相手なんて人生で何人出会うか…
なので、まずは脈あり、脈なしなど深く考えずに二人で楽しく時間を過ごすことを考えましょう。
それに、次はどこ行こう、どんなことしたら喜んでくれるかな?などを考えてる方が楽しいですよ^ ^
まずは、あなたが楽しまなきゃ、彼女を楽しませることなんてできません。

脈ありだと思ったら脈なしだったなんてことはよくあります。ですが、そこを恐れては何もはじまりません。
彼女が好きなまっすぐな自分の気持ちを信じましょう!
3、4回何事もなくデートに誘うことができれば、相手は確実に何かしらあなたに期待していると思います。
1つ言わせていただくと、会う約束を渋ってきたら、脈なしの可能性が高いです。3回目以降、何事もなくデートにいければ告白してみてもいいかもしれません。
そのときは、タイミングと雰囲気をよく考えて下さいね。
成功祈っております。

参考になったかはわかりませんが、何かの役に立ったのなら幸いです。
    • 1