プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達がアメリカに住んでいて、アメリカ人のハーフのイケメンを紹介してもらって、趣味もあまり合わないし、顔が凄いタイプなのですが、LINEした2日後辺りにLINE電話をしたいと言いましたが断れました。以後電話してみたいとも言えずにいます。LINEの頻度は2、3日おきです。好きな人は、好きな人は居ないし、1人で楽しんでるそうです。脈は無いと分かってるのですが、電話で声も聞いたこと無い人を好きになるなんて思いませんでした。彼が気になって、1日に何度も考えてます。この気持ちはどうすればいいか.,.アドバイス宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

まずはお友達として仲良くなる事では、急いては事を仕損じるとも言いますし、


焦って距離が開いちゃったら本末転倒なので、英語の勉強の協力をお願いするとか、
その協力のお礼にプレゼントを贈るとか、
勉強も「身近な話題の会話力を身につけたい」と話して、趣味や好みの話など。

そうしていくうちに、お互いがお互いを知る事はまずできるのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本育ちなので日本語でのやり取りはできています。書きそびれて申し訳ありません。

焦ってはダメですよね。

好きすぎてなんてLINEしようとたくさん考えて

元気でしたか?とかになってます。

LINE難しいです。

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2023/02/25 00:35

若いからこんなこと言うのもあれなんだけど、将来のこと考えたら異国の人と結婚するのはかなりハードだと思います。


両親を連れてアメリカまで行きますか?アメリカで生涯過ごせますか?

そこまで考えていなくて、ちょっとした思い出にしたいのなら下の方のように英語を教えてもらうくらいの関係で仲良くなれるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

将来の事も考えずにLINEしているので正直、目が覚めました。反省します。このような意見を頂き本当に感謝致します。思い出に留めておきますね。

お礼日時:2023/02/25 15:00

それは顔が好きなだけだと思いますので、別のイケメン紹介してもらってください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔がなんですね。気づかなかったです。ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/25 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!