プロが教えるわが家の防犯対策術!

これって浮気でしょうか?浮気だったらどうしたらいいですか?みなさんの意見を聞かせてください。

現在付き合って2ヶ月経たない彼がいます。
先週彼とのデートの際、2人で彼の携帯を見ている時にカカオトークで「新着メッセージが届きました」と通知されたため、彼がいない隙につい中身を見てしまいました。(私とのやりとりはいつもLINEです)
出会い系で知り合ったと思われる女性複数人とやりとりしていたのがわかりました。
会っているかなどはわかりませんが。

付き合ってそれほど日が経っていないこともありとても仲が良く、彼も私に思いやりを持って接してくれたり、具合が悪い時には優しく介抱してくれる人でしたし、私も彼しかいないと思うほど好き合っていたので正直信じられません。

少しでも彼に疑いを持ち携帯を一度でも覗いてしまった私にも多大な非があることは十分に理解してします。私が覗かなかったらこんな質問をせずに済んだのですから…

下に今までの状況などを書いておくので、浮気かどうか、これからどうすべきか、を皆さんにお聞きしたいです。
再度申し上げますが私にも非があるのは充分理解しておりますので、その点についての指摘などは心の中で収めていただくようお願いします。

・出会いは私たちも出会い系
・私もカトクから始まりラインに移行
・毎週必ず会っていて泊まっている
・常日頃私が「浮気したら一発で別れる」と念を押している
・彼の携帯にロックはかかっていない
・知らない女性とのやりとりはカトクでのみ
・知らない女性とのやりとりはここ1週間から始まっている

1人でも多くの方の意見をお聞きしたいです。
解答お待ちしております。

質問者からの補足コメント

  • 浮気だった場合、付き合ってこの日の浅さで浮気するにはどんな理由があると思いますか?

      補足日時:2017/12/04 08:28

A 回答 (12件中1~10件)

出会い系で知り合ったので彼も不安なのかもしれませんよ。


あなたもまた出会い系でもっといい人と出会うんじゃないかと。
彼は傷付きたくないから予防線張っているのかも。
まだ付き合い始めたばつかりでまだ信頼し切れてない状況なので、あなたが彼の事好きなら信頼し合える月日を重ねてみたらどうですか?
傷付くのお互い恐れているような気がします。あなたも携帯見ちゃうしね。
    • good
    • 0

私も質問者様と同じ状況です。


出会い系で出会った彼と付き合って数ヶ月です。
彼が出会い系にログインしてほかの人とやりとりしているのを知っていて、ある時、質問者様と同じように悩んだ末、「私がアプリの異性の友達と遊んだらどう思う?」と聞きました。彼は悲しそうに「嫌。誰かと会うの?」と言ったので、「私も同じ気持ちになるからね」ということを伝えました。
彼がその後辞めたかどうかは知りませんが、まだ続けていることや他の人と会ったりするのが分かって、本当に嫌になったときは、もうこちらからサヨウナラしようと思っています。そういうスタンスです。
でも彼は優しいし、好きだし、それまでは、様子見ではないですけど、全力で愛したらいいかなと思っています。また、アプリをまだしているような彼に振られるのは御免ですので、自分もヤケになってアプリや浮気などは絶対にしません。信じるのみです。疑うより、信じて、ダメだったときはダメでいいんです。疑ってダメになるより、束縛するより、気分が良いじゃないですか。
ここの回答で「はやく離れた方がいい、他の女に乗り換えられる」と決めつけるのは良くないと思います。せっかく出会えたんですよ、他の女に負けないようにしたらいいじゃないですか。一緒に頑張りましょう。
    • good
    • 1

出会い系やってる=他の女とセックスしたい、なので浮気ですね。


早めに離れた方がいいです。情がはいると厄介なので。
    • good
    • 0

出会い系ではじまった関係ならいつほかの女性に乗り換えられてもおかしくないです



というのも、わたしは出会い系で出会ったことはないのですが、なんとなくさみしい時や暇なときに使っていました
それは彼氏が出来た今もかわらず、彼氏が忙しいならほかの男性に構ってもらおうという気持ちで使ってしまっています

彼のことは好きですが、出会い系は必要ですね
    • good
    • 0

特にあなたが1番というわけではないんでしょうね。



だから、浮気という意識はないと思います。

言い方は悪いですが「出会い系ってそんなもの」ではないかと。

真面目に考えると泣きを見ますよ。
    • good
    • 1

「浮気したら別れる」と言っているのに他の女性との交流もやめないのですから、


あなたも彼の本命ではない、もしくは、今いる中では一番のお気に入りだけど満足はしていない、なのでは。
「付き合いたてなのに浮気された!」ではなく、
「そもそも一人に絞るほど夢中になっているわけじゃない」んじゃないかな。
    • good
    • 1

普通なら、あり得ない事ですが、まだ独身者なら、ただのメールともだちとしてのやり取りかと……誰しも型にはめられるより、メール上での彼女意外の女性とのやり取りぐらい、何気なくあるのでは?ヤバイなら、ロックするとか……気になるなら、何気なく、メル友さんいる?とか聞いてみては?少しは、信じる事をしてみては?(=^ェ^=)


大好きなんですね……
    • good
    • 1

出会い系依存症でしょうね。


ただクセで開いて良い子いたから連絡取り合ってる。
あなたがうるさく言ってきたり鬱陶しくなってきたときは、カカオトークの女とどうかするでしょうね。

信用しないほうがいいです。
あなたの心が壊れますよ。
大概男性は浮気します。

あなたに非はないですよ。
彼がただの垂らしです。
もっと誠実な方世の中にはたくさんいますよ?
    • good
    • 0

あなたと付き合っても、出会い系で


ある程度仲良くなった女友達は
すぐには切れませんし、切らないです。

なせなら、
・あなたと長く付き合うつもりが(今は)無い
・あなた以外にも仲良くなった人がいる
・別れた時にすぐに遊べるように継続している

出会いと別れを何度も経験すると、
人はすこしずつ賢くなります。
あなたと長く付き合っていけると
確信するまでは、やりとりはやめないと思います。

あなたもわかると思いますが、
出会い系って、やりだすと中毒みたいに
気になるんですよね。

やめるには少し時間がかかると思います。
    • good
    • 1

私の中でカカオトークのアプリは基本的に「出会い系アプリ」という認識です。


なのでカカオトークしてる人を信じるのは無理です。
実際元カレがそうだったので。
会っていたり会おうと誘っていたりエロトークしていた時点で私なら別れます。
また、あなた達の関係も出会い系から始まったのであれば彼は出会い系に依存しているのかもしれません。
女性から好意を持たれたり連絡がきたり必要と求められると断らない人かも。

一度彼には携帯を見てしまったことを謝ることも含め話し合ってみた方がいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!