プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたの座右の銘を教えて下さい。(^.^)

A 回答 (18件中11~18件)

一生懸命だと知恵が出る・中途半端だと愚痴が出る・いい加減だと言い訳が出る!


武田信玄さん・・・は良い事を言いましたねェー 俺は之です!!
    • good
    • 1

あせらず、ひるまず、とらわれず

    • good
    • 1

少年老い易く学成り難し

    • good
    • 1

真っ直ぐな道は寂しい。

    • good
    • 2

死ぬこと以外かすり傷

    • good
    • 5

大人になるな、男になれ。

    • good
    • 2

山本五十六


「やってみせ、言って聞かせて、させてみせ、ほめてやらねば、人は動かじ。」

部下ができて、実感として思うことです。(^_^;)
    • good
    • 1

独立不覊



意味は、他からの束縛を全く受けないこと。他から制御されることなく、みずからの考えで事を行うこと。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!